1本目は「黄」 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

6月17日の弁当に入ってた黄色の人参

(左下の輪切りのソテー)

こんなんです 下差し下差し下差し

しっかり黄色でしょう!!! 照れ

人参は種蒔きしたところを

乾燥させちゃいけないそうで。

気をつけて水やりはしましたが、

実際に育ったのは こんな↓まだらでした。

日当たりも影響しているかも。

(左側は 日が当たり始めるのが遅い場所)

 

株元を見て そこそこ太そうなのを掘ったら、

1本目は黄色でした。

黄・橙・赤・紫 の4色の人参のミックス種を蒔いたので

次は何色が出て来るか???

お楽しみです 照れ

いろんな色が楽しめるお野菜♪

料理をするのも楽しくなります!

味はしっかり人参臭さがありますよ!!!