6月17日の勤務弁 ~切れた!!! | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ゆかりごはん・生姜煮

黄人参のソテー・キュウリのハム巻き

ミニトマト・ビーツ煮

キュウリとワカメの酢の物

 

今日は珍しく色鮮やかぁ~♪な弁当 ほんわか

畑で採れた黄人参とミニトマトのおかげ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ミニトマトはオレンジです!!!

植えつけ5日間以外は

まったく水やりしてないので、

結構甘いの♪ 照れ

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

縁側廊下で育てている『モンステラ』

2020年7月に100均で買ったやつ!!! 下矢印下矢印下矢印

 

育て始めてまもなく4年!!!

もう5~6枚の葉が出たのに

(枯れてなくなった葉もある。。。)

モンテスラ特有の切れ目がある葉が出ず 泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ

 

切れ目のない葉の品種もあるそうで。

我が家のは それだったのかな。。。

ぼけーぼけーぼけー

と 諦めていました。

 

が びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク ポーン

 

今月になって出て来た新葉が。。。。。

初『切れ目入りの葉』 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

きゃぁ~~~~www!!!!! ラブ

これよ!これ!!!

夢見ていた葉!!!

素敵すぎる~~♪ ほんわか

 

今後出て来る葉は 全部 これになるんかな?

嬉しいなぁ~ ハートハートハート