まあある ガトーノアール ~LeTAO | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

ルタオさんの『まあある ガトーノアール』

娘からの北海道土産です 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ずっと「北海道行きたいなぁ~」と言っていた娘。

一人で弾丸旅行を計画(笑)

先月末、2泊で美味しいもの食べツアーをしてきたそうです。

娘はめちゃくちゃ活動的で。。。ウインク

少しでもまとまった休みができたら

「でかけなくちゃ損!」

みたいな考え方をするタイプ。

私とは大違いです(笑)

まあ、本人が稼いでいるお金ですし、

独り身で自由に動ける時しか行けないってこともありますので

私は「気をつけて行っておいでよ」と言うこと以外は

何も言いません。

ルタオさんではチーズケーキを食べて来たそうです。

ルタオさんのチーズケーキ!!!

私の「死ぬまでに食べたいものリスト」に入っているやつ~~www(笑)

 

このお土産は チョコクランチみたいで

ザクザク食感が私好み 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オレンジの粒が見えますか???

アプリコットが入ってます びっくりマーク

このアプリコットの甘酸っぱさがいい仕事をしてまして グッ

とっても美味しく頂きました ルンルンルンルンルンルン口笛ルンルンルンルンルンルン

 

夫が60歳で退職したら

2人でゆっくり北海道旅行をする!!!

これはずっと前から決めてます ニコニコ

それまで 元気でいなくちゃね グッ