6月6日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

ハムたまトリュフ

 

市内のコッペパンのお店の

お惣菜パンが今日の昼食でした ウインク

超珍しい買いランチ 飛び出すハート

 

たまご もりもり ハート

パン ふわっふわ ハート

(写真はお店のインスタからお借りしました)

 

 

今日は 私にしては かなぁ~り贅沢をした1日でした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝食が なんと 外食!!!

亡くなった義母の財布に残されていた

珈琲チケットを使って

娘とモーニングサービスを食べに行ってきました 車ダッシュ

飲み物を頼むと 左の皿のプレートがついてきます。

(追加料金はありません♪)

トースト・お野菜のお浸し

サラスパ・ゼリー・オレンジ

 

その後、コッペパンのお店に移動 車ダッシュ

お昼ご飯用のパンを購入。

娘と私、それぞれ 

食べてみたいパンを買いました 照れ

 

娘を最寄り駅に送るために

パートは少し早めに上がりました。

電車の時間までに少し余裕があったので

私がずっと行ってみたかったタルトのお店へ 車ダッシュ

娘も快く付き合ってくれました おねがい

 

楽しかったぁ~~~www ハートハートハート デレデレ

そんなわけで、今日はこんな時間に更新です てへぺろ