6月4日の勤務弁 ~ネギ ねぎ 葱 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

もち麦ご飯・玉子焼き

ナポリタン風の切干大根

キュウリ浅漬け

 

今日の玉子焼きはちゃんとフライパンで焼きました♪

しかも、玉子2個使って!!!

なぜか???

娘の昼食も用意したからぁ~~ハート照れ

夜勤明けで帰省するとのこと 飛び出すハート

うれしいな 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 照れ

 

 

 

連日畑の様子記録ばかりです。

畑に行ってることが多いので~www

そろそろ庭も見てやらないと、

真剣 やばい。。。 アセアセアセアセアセアセ

 

 

見事にネギ坊主~~www (笑)

食べるつもりはないので、これでいいんです!

ほれ!ほれ! これ!これ!

この黒いの!

ネギの種を採りたいので放置中なんです。

そろそろ回収してもいいかな? ウインク

ネギは苗を買ってくるのかと思ってましたが、

種蒔きで簡単に苗 出来るんですね!

 

これ下矢印、義母が残していったネギの種を私が蒔いたもの。

発芽率が???だったので、

一気に全部蒔いちゃったら、この始末 てへぺろ

苗出来すぎ~~~www!!! 汗うさぎ

ただ今せっせと畝に移植中。

先日実家にも差し入れしたんだけど。

まだ、こんなに残ってる アセアセアセアセアセアセ

畑全面ネギになるかも (爆)

 

このまま少し食べちゃおうかな よだれ