キャラメルコーン コク深塩キャラメル味 ~Togato | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

昨日、五月人形を片付けました。

五月人形のお供えに置いてあったお菓子も

お下げしました。

 

東ハトさんの

『キャラメルコーン コク深塩キャラメル味』

私が食べたくて買ったやつです てへぺろ

『コク』『塩キャラメル』『発酵バター』

最近こんな言葉に釣られて

お品を選んでいる傾向にあります(笑)

逆に、こういう魅かれる言葉がないものは

絶対買いません!!!

そう考えると、商品のパッケージとかに使う用語は

大事だなぁ~!!!と思います。

今のパートの仕事に生かさなきゃ グッ

で、お味は。。。 キョロキョロ

期待通りの美味しさでした 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キャラメルの甘さと塩気のハーモニーがたまらない♪

キャラメルコーンの食感も

もともと大好きなのよぉ~~w 照れ