『日曜日のクッキー』 ~ノースフーズ 北海道札幌市 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

北海道の美味しいクッキーを頂きました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

名前がステキ 飛び出すハート

『日曜日のクッキー』

個包の袋のイラストも

見ててほっこり照れする可愛さです。

 

お味の紹介ネームもセンスの良さを感じます!!!

『夕暮れキャラメル』

キャラメルの茶色を

夕暮れの薄暗くなっていく風景と重ねたのかな?

しっとり系のクッキーです。

ナッツがごろごろ入ってます!!!

ナッツ好きにはたまらないっ♪

 

違うお味ももう1枚頂きました。

こっちは『月夜のチョコレート』 三日月

マカダミアナッツがで~ん!と1個目立ってる(笑)

チョコチップもこれくらい入ってます 下差し下差し下差し

 

しっとり系クッキーが好きな方は

ぜひ一度食べてみてほしいです!!!