3月1日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

お弁当 本日のお品書き お弁当

キムチ鍋の残り物丼?・キウイ

 

昨日の夕食、キムチ鍋作りすぎちゃったので、

温め直してスープジャーで♪

具の下にご飯入ってます!!!

 

弁友さん、今週も弁当作りお疲れ様でした♪

 

 

 

やった!!! ほんわか

3月 来たぁ~~www!!!

『春』です ハート

 

でも、

昨日は寒かった。。。。。 ガーン

風邪ひいちゃったかと思ったくらい ネガティブ

だから、夕食はキムチ鍋で温ったまったよ♪

豚肉もお腹いっぱい食べたチョキ

エネルギーチャージばっちり ニコニコ

 

今日は金曜日

やり残し仕事無いよう、

バシッと決めて来るゼ グッグッグッ