2月5日の勤務弁 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

 お弁当 本日のお品書き お弁当

ゆかりご飯・鶏唐揚げ

白菜のお浸し・大根のポン酢漬け

スティックごぼうの唐揚げ

 

揚げ物多めですね アセアセアセアセアセアセ

鶏は土曜の夕食

ごぼうは昨日の夕食

それぞれ取り置きです♪

手が離せない家事があったので

白菜の味付けは夫に任せました。

黒胡椒をふったりラー油を垂らしたり(笑)

夫好みのピリ辛のお浸しになってますニコニコ

 

 

 

旧暦の新年 始まった 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート にっこり

 

無事、新年迎えられて 良かったぁ~~ ニコニコ

 

 

私、厄年ってわけではなかったんやけど、

星が悪いって言うんかな???

2023年はそれに当たってて。。。 真顔

 

2023年、我が家では義母さんと私の2人が星悪かった。。。 もやもや

で、義母さんは確かに色々ありすぎた年やった。。。ショボーン

 

 

新しい年になっても

1日1日慎重に丁寧に生きていきます にやり

もちろん、目標は

『自分を大切に』 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

心も身体も労わって、

自分の思いに素直に生きていけたらいいな♪

 

 

とりあえず今日は。。。。。キョロキョロ

畑で育てる春ジャガの種イモを買いに行きたいっ!!!(笑)