立春~庭から小さな春♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日は立春 桜

 

まだまだ寒い日もあるけど。

 

「春」が近いのを感じる

庭の小さなひとコマを集めました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

スター スター スター スター スター

 

『芝桜』

家に近いところは冷たい風が当たらないから?

ちらほら花が咲いてます。

 

『シレネ ホワイトパンサー』

つい最近、1番花が咲きました ハート

 

『ツルニチニチソウ』

これってこんな時期に開花でしたっけ???

早過ぎるような。。。。。 アセアセアセアセアセアセ

 

『オキザリス 桃の輝き』

このお花、日中しか開かないんです。

パートに出ている日は なかなか開花の様子を見られない 汗うさぎ

 

ブログ友さんが交配作業で作った種のビオラ

いろんな色・形のお花が咲いてます!!!

 

『紅梅』

綺麗な青空をバックに撮れた にやり

 

ね!? ほんわか

少し春 感じるでしょ!? 桜桜桜