♪楽天お買い物マラソンお勧め♪ 飯田商店 骨取り塩鯖2㎏ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

肉より魚!

って言ってたほるんさんが

1月前半の楽天買い物マラソンで買っちゃったお品 下差し

 

千葉県 飯田商店さんの鯖!!!

ブログ友さんのあちこちで見かけてて

ずぅ~~~っと気になってて。

やっと買ってみました♪

1袋1㎏が2袋届くお品!!!

骨取りなので夫もストレスなく食べれます おねがい

1㎏で何枚入っているかと言うと。。。

14~15枚かな? 照れ

大きさは若干小さめの訳ありの鯖です。

魚焼きグリルで焼きました。

いい感じで脂乗ってます!

塩気も私好み♪

塩は強すぎないので、

アレンジにもあれこれ使えそうです!!!

この夜は、シンプルに焼いて

大根おろし山盛り×2を添えていただきました(笑)

これだけ冷凍庫に入ってれば、

しばらく魚には困らないわぁ~~w 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今、半額やってる!?!?!? 下差し下差し下差し

お魚好きの方♪

よろしかったら試してみて~~w!!!

 

無塩の鯖もありますよ♪

 

あじもあります!!!