『玉華堂の極ぷりん 抹茶』 ~静岡県 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

今日も 息子からのお土産記録です 照れ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

『玉華堂の極ぷりん 抹茶』

わぁ~~w!!! 私の大好きな

生チョコクッキーを作ってる会社・玉華堂さんのぷりんだ!!! ラブ

綺麗な抹茶色 飛び出すハート

上に 生クリーム層

その下に 小豆が見えるよ!

そして 一番下が 抹茶ぷりん♪

3つの層を 一緒に「いただきまぁ~す音符

ぷりんのなめらかさが『極』!!!

口の中で すぅ~っと消える感じ♪

なめらかさを とことん追求されてる~!

 

生クリーム+小豆+抹茶ぷりん

相性ばつぐんです 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

バケツいっぱいでも 食べれるかもぉ~~w ウインク

これ、また 食べたいな。。。。。 ラブラブ