ケーキも食べて更に食べる!?『おもっち~ず』 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

6月22日水曜日

 

昨日の記事のケーキを食べた後。。。。。

さらに これも食べた 母娘 (笑)

なんじゃ こりゃ??? っていう 見た目ですが、

これです 下差し下差し下差し

私の妹が ずっと前に「これ 美味しいで お取り寄せ してみ!」

って 教えてくれたんやけど、送料が高くつくので 買えずにいたのですが。。。えー

6月11日に 浜松に行った時、立ち寄ったSAで これ 売ってたのぉ~! びっくり

北海道のスイーツが 静岡のSAで買えた~!

奇跡~~w(笑)

 

母娘共に 食べるのに夢中だったので 写真ないのですが、

こんな風に下差し お餅のようにのびるの。

で、味は チーズケーキ♪ 照れ

(写真は お店サイトから お借りしました)

北海道の乳製品のチーズだから 濃厚!!!

ケーキ食べた後でも 飲むように 食べれちゃいましたわ ウインク

「食べ過ぎ」って 突っ込まないでください <(_ _)>

こんなに 食べるのは たまぁ~~に だけですから てへぺろ