クレマチス『ドクターラッペル』?『ネリーモーザ』? | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

七夕 おはようございます 七夕

ウォーキングコースにある自治会集会所の前に 七夕飾りを見つけ

ほっこり気分になった ほるんです 照れ

季節行事を 自治会で楽しめる♪ 素敵ですね 飛び出すハート

 

昨晩 息子が 帰省しました ラブラブ

明日まで ゆっくりしていってほしいです 照れ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

ブログ友さんの記事で よく見かける 

『クレマチス』って お花

 

ツルで 育って、あちこちに お花 いっぱい 咲かせてて。

ツルを這わせるものを 準備するのが大変そう。。。って 敬遠してたけど、

庭木を利用すれば、なんとか なるんじゃないかな。。。♪と。

地植えで 冬越しも 出来そうだし♪

 

どれが どんな花を咲かせるか???の

お値打ちコーナーのを 数ポット 買ってましたら、

そのうちの 1つが 咲きましたよぉ~ 飛び出すハート

 

なんとまあ!!! 夏らしくないお色で (笑)

春~♪ってイメージです 照れ

『ドクターラッペル』かなぁ~うーん 『ネリーモーザ』かなぁ~うーん

今のところ 水切れになることは無く、

この暑さにも 耐えてます!

 

いいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート クレマチス ニコニコ