我が家も『丁字草』咲いてました♪ | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

ぽってり苺 おはようございます ぽってり苺

今のところ 雨 降ってないほるん地方です ニコニコ

ちゃっちゃ!と ポストまで歩いて行って メルカリで売れたお品を 投函してこよっと 音符

 

毎年恒例の自動車税納税通知書が やってまいりました アセアセ

毎年 思うのですが。。。。。キョロキョロ

GW過ぎてから 届いて(我が家 昨日5/12着)、納期限は5/31 !!

納付期間1ヶ月無いやん!!! 短くない??? 真顔

うっかりしてたら 納付し忘れそう アセアセアセアセアセアセ

だから、もう 今日 納付してきます !!! 車DASH!

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

ブログ友さんのお庭で 涼しげなお色で かわいく咲いていたのと、

日陰でも 育ちそうだったのと、

宿根草で。。。 それなりに 増えることを願って♪

寂しい 柚子の木の下に 植えてみました 飛び出すハート

 

『丁字草(ちょうじそう)』

茎 1本しか 出てませんが アセアセアセアセアセアセ

義母さんの除草剤攻撃にあわないように、

ネームプレート立てて、農業用のワイヤーも立ててある ウインク

(周りの雑草、しっかり取っておかないといけませんね てへぺろ

お花は 涼しげな 淡い水色♪

山野草かな。。。???

ひっそり 咲いてる感じが いい!!! グッ