チーズパン・アップルクロワッサン ~モンブラン(岐阜県大垣市) | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

10日の通院帰り、気になってたパン屋さんが定休日だったので、

院内売店で パンを買ってみました ニコニコ

 

数店のパン屋さんが 商品を納めていらっしゃいますが、

私は モンブランさんのパンが コスパよくて お気に入りです 飛び出すハート

大垣市内公立学校の給食用パンも 焼いていらしゃるパン屋です。

『チーズパン』130円

チーズ味のパン 大好き ラブラブ

カルシウム補給にもなりますし ウインク

表面に チーズいっぱい!!!

パン生地は 甘めだなぁ~と思いました。

その甘さと チーズの塩気が 相性抜群!!!

パン生地の中にも 角切りチーズが ころころ 入ってます。

こんなにチーズ使って 130円は コスパ 良すぎ ラブ

 

『アップルクロワッサン』194円

クロワッサン生地のパンが 美味しそうだったのと、

切り口から見えた 林檎に 魅かれました ラブラブ

ボリューム感 ばっちり ウインク

この断面!!! 女子受け間違いなし グッ

煮込まれた林檎は 食感が残る程度の仕上がりで 私の好みの食感!

甘すぎないカスタードクリーム?が 林檎の味を 引き立ててました。

パン屋さんのパンが、病院内で手に入るって 嬉しいです にっこり

パンを手に入れ、寄り道せず 自宅に帰れましたので、

余分なガソリンを使わずに 済みました チョキ