しばし お休みで。。。 | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

 

やっちゃいましたぁ~

猿も 木から落ちる

ましてや 人間のほるんさんなら なおさら。。。

 

落ちた時、右手首に 全体重かけちゃったんだろなぁ~

そこ以外は 全く健康ですが、

右手首、派手に 骨折しましたぁ~

腫れ 半端ないし、痛いです。。。

 

人生初骨折

聞き腕なので 不便 半端ない!!!

 

今後の事を考えて、手術で しっかり固定します。

 

はぁ~。。。 入院だよ、入院。。。

あはは。。。。。 アセアセ

 

* さっきの庭記事は 予約投稿で 今朝 書いたので、骨折前!!! ウインク