プルコギジャンを餃子のたれに! | ぼちぼち。。。暮らし♪

ぼちぼち。。。暮らし♪

書き留めておきたい事を 気ままに綴ります。。。。。
「この話題! 一緒に語り合いたいな♪」
そう感じられたら、どうぞ 気楽に コメントの輪にお入りくださいませ。。。。。 

http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/cooking_01.gif
美味さんにテンジャンをいただいたときもやっていましたね、これ!

http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_01.gif

餃子にいただいたプルコギジャンをつけて♪~

イメージ 1
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_03.gif
・餃子
・プルコギジャン
http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/menu_04.gif
今回は揚げ餃子にしました。
プルコギジャンをつけて食べま~す。

???
ぴりっとした辛さが餃子にしみこんで、いいね~!
美味さんブログに、プルコギジャンを餃子の具の下味に使うレシピがあった♪
今度はそれにしますね♡http://www.geocities.jp/gallery_box/cooking/eat_03.gif