キャラ弁615作目+川崎競馬 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは、昨日のキャラ弁回顧から。



『よし!歌ってやる!』


『⌘☆◯▼≠〜♬@■√♀〜♩』



、、、(°_°)
英語の歌詞が分からないくせに、歌ってやる!と、、、その自信、どこから来るの(°_°)




『けどね、お面が小さかったよ。かいけつゾロリみたいだった。』



確かに、そこは反省しなきゃな。


今度、かいけつゾロリを作ってみよう(^_^;)






さて、今日はコリラックマを作る。




同じキャラクターは面白くない、とカミさんが言うから、同じキャラクターは殆ど作らない。



作る場合は、、、


下手だった時のリベンジ

過去に作った事を忘れた


の2点。


コリラックマは、過去2回作ったけど、いずれも満足できなかった。
カミさんの好きなキャラクターだから、本気で可愛いやつを作りたいのでリベンジ!!




ん?あれ?



麦ご飯だからかな、、、、、




テッドみたいになっちゃいました(^_^;)







































川崎競馬回顧


川崎若葉オープン

◎ハタノサンドリヨン3着
△デランブル4着
△トリアエズナマ10着
△ポンドゼルク2着

ハタノサンドリヨンは、出遅れて、向こう正面で捲ったけど、力尽き3着。

勝ったのは、ナムラバンザイ。
前走の惨敗でダート適性は無いと思いましたが、先行策で一変しました。


気付いたら川崎今開催最終日。

今日で一気に捲ります!

今開催は、逃げ先行が絶対的に有利。
逃げ馬と、内枠は、押さえといたほうがいいかな。



カーネーション特別

シャドウロール装着で、あとひとふんばりが効くかもしれないジュネスガールから。

コウギョウシルク、リュウノマックス、ビヨンドボーダーズへ、馬複と3連単。


アカシア特別

3連勝中のグレートコマンダーの4連勝に期待。

パイロサンデー、レディゴーラウンド、ティアップアンジュへ、馬複と3連単。


上記2レースの、どちらかが的中すれば続行。ハズレたら、その時の気分で続行するか決めます。