キャラ弁614作目+川崎競馬 | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

まずは、一昨日のキャラ弁、にゃんぼーの回顧から。



『知らないキャラなんだよね。誰かが何か言ってたけど、私的には、チーズごはん、て感じかな?』



チーズごはん??私が手間暇かけて作った自信作は、チーズごはんだったのか、、、(°_°)






さて、今日はペルソナ5の主人公、蓮を作る。




このペルソナ5は、ゲームは未体験、アニメしか観ていなくて、今は5話目くらいなので、まだ全貌は分からない。

絵も綺麗だし、女神転生やペルソナの世界観は好きなので、週末が待ち遠しい。


カミさんも、同様に待ち遠しいのかな?
ならば、私のキャラ弁で繋いでおこう。





ん?あれ?


なんだろ、仮面が小さいのかな?(°_°)

































川崎競馬回顧


川崎マイラーズ

◎バルダッサーレ13着
○ウェイトアンドシー1着
▲オメガヴェンデッタ2着
△ポイントブランク11着
△ラインハート10着
☆ヨヨギマック7着


バルダッサーレは、調教も良いし、パドックも返し馬も悪くないんですが、馬に走る気が無い。

返し馬で、バルダッサーレ自身の競馬は終わっている気がしました。


腐ってもダービー馬


私の好きな言葉なんですけど、バルダッサーレも、ワンアンドオンリー同様、ダービーを獲る為だけに産まれてきたのかな?


馬券は、火曜日の払い戻し内でコロがしましたが、、、



着実に、微妙に、減っています(^_^;)




川崎若葉オープン


羽田盃で穴人気になって惨敗したポンドゼルクが、連闘で出走してきた。


私は連闘が大嫌い。

意欲の連闘、疲労が無いからの連闘


はぁ?
馬と喋れんの?移動、パドック、本馬場、レースをこなして、馬がストレス感じないわけないじゃない。
連闘は、馬にとってはダメージ大。意欲は、関係者のみの言葉。



ここは、川崎1.2.0.0と現時点で最も得意としているハタノサンドリヨンから。


デランブル、トリアエズナマ、そして、ポンドゼルクへ、馬複3点。

ポンドゼルクも、さすがにこのメンバー相手ならば、連闘でも結果は出せるでしょう。