川崎マイラーズ | 下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

下手くそなキャラ弁と大井競馬日記

全力で作るキャラ弁と大井競馬予想のブログです。

今日は、夜勤明けにつきキャラ弁は無し。



カミさんは最近、妖怪ウォッチを卒業したようだ。


『シャドウサイドって、なんか違うんだよね。たまに1話観るくらいがいいんだけど、ずっとあのシリーズだと飽きる。だから、もう録画しなくてもいいよ。私は妖怪ウォッチから卒業した!』




お、カミさん、、、
妖怪ウォッチ卒業ってさぁ、、、



、、、小学生か(°_°)
































川崎競馬回顧


報知新聞皐月杯

◎キングガンズラング1着
△ブランシェクール2着
△タマモベルモット6着
△アーミーバローズ4着
△バンドオンザラン5着


キングガンズラング、向正面から捲っていき、直線では軽く仕掛けただけで楽勝。着差以上の強さでした。
これで、いよいよ重賞戦線へ!どんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。



馬券は、、、



(°_°)(°_°)(°_°)

まさかの100円負け、、、(°_°)


まあ、よろし!
これで、今日の川崎マイラーズを楽しめます!







川崎マイラーズ


ダービー馬、バルダッサーレが復活する。

アンライバルド×フジキセキだから、早熟の可能性もありますが、調教自体は悪くない。

このまま終わる馬ではないので、なにかキッカケを掴めば好走すると思うんですが、、、鞍上は確実に強化しているので、ここが狙い目か。

かつては、ダービー泥棒と皮肉ったが、腐ってもダービー馬、頑張れ!バルダッサーレ!!



◎バルダッサーレ
○ウェイトアンドシー
▲オメガヴェンデッタ
△ポイントブランク
△ラインハート
☆ヨヨギマック


○ウェイトアンドシーは、転入後三連勝。今回は逃げ馬多数で厳しい競馬になりそうですが、単騎逃げならば、粘り切れる。


▲オメガヴェンデッタは、マイルはギリギリ守備範囲。前走はリッカルドが強過ぎただけなので、転入2戦目、二走ボケが無ければチャンス。


△ポイントブランクは、脚質自在で東京マイルオープンでも好走歴があるので、展開がハマれば突き抜ける。


△ラインハートは、前走はカラ馬に絡まれる不利で参考外。早めに捲れば、馬券圏内は十分。


☆ヨヨギマックは、JRA在籍時は儲けさせて頂いたが、さすがに一度も走ったことの無いマイルでは押さえまで。



買い目は、馬複フォーメーションかな。