ヴォトリエント服用 145日目 今日でおしまい | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ヴォトリエント服用 145日目 今日でおしまい


今日もばばが家事のお手伝いに来てくれた‼‼
お昼もじじと3人でご飯して午後はばばんちでお昼寝させて貰った(^^)
起きてから半身浴させて貰って、少しだけ汗かけたけど、まだ浮腫みがある感じで体が重いなあ(*_*)

帰ってからもまったり過ごしてました♪
今日も一日のんびーりさせて頂きました\(^^)/
お陰で少し元気が戻ってきました~‼‼
副作用はまだ下痢が続いててお腹が張ってるけど、まあ何とか(^^)

それよりも腰痛が……(´・c_・`)
まだまだ我慢出来る痛みだけど、前屈みになると痛みます

あと、お風呂上がりに気が付いたのですが、右の股関節??子宮の上??何とも言えない場所だけど、その辺りが膨らんでてぷにぷにしてました(..)
ん~これが腹部の腫瘍なのかな??場所的にはリンパ節のような気もするけれど……
これも続いたら先生に報告しなくちゃ‼


そしてそして、今日でヴォトリエントは終わりになります‼‼
次の抗がん剤が25日から始まる為に少しだけ休薬しなくちゃみたいで、今日までという事になりました(^_^)

もっと続けられるかなあ~って思ってたけど、肺が悪化しちゃってるし、他のも一回りは大きくなってるから仕方無いですね。
出来るなら、副作用も少なかったしこの薬を続けていきたかったけど……決まったもんはしょうがない。

とりあえず、今日でまた一区切りとなりました‼‼

BACA、IV、TC、ヴォトリエントと来て4回目の抗がん剤おしまいです‼‼
次は5回目の抗がん剤、ナベルビンとエンドキサンです(^^)
エンドキサンはもう3回目になるけど、またちゃんと効いてくれるのかな??


4回抗がん剤を頑張った自分をとりあえず、褒めたいと思います(笑)


進行してるから、休薬が例え3日間でも不安がありますが、この休薬中にまた体調を整えなくちゃ\(^^)/

どこまで抗がん剤が続けられるか、どこまで生きて頑張れるか分からないけど、やれる事はどんどんやって頑張りたいと思っています‼‼


ヴォトリエントをやっている間、応援してくれてありがとうございました(*´∀`)
まだまだこれからも次の記録を残していきたいと思っているので、よろしくお願いします♥



#肉腫 #抗がん剤 #副作用


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村