半身浴~ | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

半身浴~

今日はじじと息子くんは夏最後に近所のプールにお出かけしてるので、私は実家で半身浴させて貰ってます\(^^)/

浮腫みのせいなのか体が重い重い(*_*)
日焼けのせいで中々汗も出ないので、半身浴でスッキリしたいと思います♪♪

腰痛も少しはこれで楽になるかな~??
昨夜、湿布を貼ったけどあんまり効果無かったみたいです(´・c_・`)
前屈みになると「あうッ」ってなります(笑)



とか何とか、色々理由つけてやってますが
ただ新しい治療の前で落ち着かないだけだったりします(*´艸`)(笑)

他に体調整えるのに何が出来るかなーなんて考えながら、たっぷり汗かきたいと思います\(^^)/


#半身浴


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村