ヴォトリエント服用 144日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

ヴォトリエント服用 144日目

昨日は、早めに寝たのに1時半には目が覚めて
とりあえず、御手洗いと、お水を飲んでからもう一回寝ようと思ったのですが……
あまりの眠さに体がふらついて階段を上れず、諦めて下の階でうとうとしていました(>_<)

やっと少し意識が回復してきたのが3時半くらいで、その時に上に行ってお布団で二度寝~
5時半には起きましたが、気持ちすっきりしたかな??

それからはひたすらボーっとしていました(^_^;)

旅行の疲れも取れてなくて、ひたすら身体が重く感じて、兎に角眠かったです‼
朝から水便も出てて、やっぱり副作用ぎ強く出ちゃったかあ~という感じでした(。´Д⊂)


でも、9時位に仕事終わりにばばが来てくれて、本当に助かりました‼‼
お喋りしながら洗濯物やら片付けを手伝ってくれて、それをぼんやり見ながら旅行の事話したりして、午前中は過ぎていきました(^_^)

お昼はじじも来て一緒にラーメン屋さんに行って、そのまま実家に帰って午後は爆睡(´Д⊂)
ラーメン屋さんからの帰り道も我慢出来ずに寝てました。

夕方に息子を迎えに行かなきゃ行けなかったので、じじに送って貰い、ばばはうちで掃除機をかけててくれました(^^)

ばばのお陰でおうちの中が片付いて、本当に感謝です(o^∀^o)
何も出来ないと苛々してしまうので、お陰様で苛々する事無く、お喋りも出来てストレス無く過ごせました‼‼

夕飯も持ってきてくれてたので、本当に一日家事を任せっぱなしで、私は何もしてませんでした(^_^;)
お陰様でだいぶ体調も落ち着いてきましたが♪♪


夜も凄く眠くて11時前には寝たんだけど、やっぱり3時には起床しちゃいました(>_<)

昨日は人が来てたからのもあって、嘔吐もせず、下痢くらいで、副作用も少なかったかなあ??
あ、あと何故か腰痛が続いてます(-_-;)
骨転移とかじゃなきゃ何でも良いけど、次の外来まで続くならちょっと診て貰った方が良いかもしれませんね(¨;)

何でもがんだって思うのは良くないけど、つい悪い方向に考えちゃうのは治さなくちゃですね(*_*)

今日も早上がりでまた手伝いてに来てくれるそうなので、ばばに甘えさせて貰いながらゆっくり過ごしたいと思います\(^^)/

とりあえず、もう一眠り出来るかな~??

#肉腫 #抗がん剤 #副作用


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村