朝の運動出来たー! | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

朝の運動出来たー!


おはようございます(^^)
今日も4時起きですが、おめめぱっちりでした(*^^*)

前回のCT結果で肺に白いモヤがかかってると言われてから、早起きした日に体調が良ければ
お家の中で出来る運動をするようにしました。

寝っ転がって自転車こぎしたり、寝ながらの足あげしたり、体幹鍛える筋トレしたり、どすどすならない所で足踏みしながら腕振ってなんちゃってジョギングしたり(笑)

時間は短いけれど、出来る時はやろうと思ってやってました(*^^*)
やる時間も体調みながらなのでまちまちだし!
関節に負担のかからないのしかやらないので、きつく感じないです!

今更かもしれないけど、なんちゃってジョギングで、がんに侵されてない元気な部分だけでも、肺を鍛え直そうかと……\(^^)/

それに、うつが再発する少し前から寝たきりが多くて、本当に体力が落ちてしまったので、少しでも体力をつけられたら良いな~と思いまして!

朝ぼーっとするのも好きですが、やっぱり汗かくとさっぱりします♪♪
その後にこっそりシャワー浴びるのも好きです(笑)


精神腫瘍科の先生には過活動みたいだねって前の外来で言われちゃったけど、無理しない程度でならお許しが出てるので、ちょこちょことやってきました‼

昨日、一昨日はぐったりさんだったから出来なかったので、今日、やれた事が凄く嬉しいです(*^^*)

旦那さん達が起きてくるまでゆっくり休憩も出来るし‼‼

今までは早起きしてただ苦痛だったり、モヤモヤする時間が多かったけれど、早起きは三文の徳になってきました(^_^)v

このままスローペースで続けていけたら良いなあ~


今日は、ママ友会に行ってきます‼

皆様も今日も一日素敵な一日になりますように(*^ー^)ノ♪


#肉腫 #運動


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村