ヴォトリエント 服用 131日目 132日目 | 症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い&未分類の肉腫 がんさん、こんにちは

症例の無い、未分類のがんになりました。
探り探り治療を始めて、3年目になります。
それでも、楽しく幸せに過ごしているのを残せたらと思ってます(^^)/
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

投稿写真

ヴォトリエント 服用 131日目 132日目


昨日は旦那さんの親友家族のママ会でした(*´∀`)
自宅プールで遊んで、お部屋で遊んで、ママ達はのんびりおしゃべりして……
赤ちゃんグループの女の子達はちょっとグズグズさんだったけど、メンズグループはまぁ楽しそうでした(*^^*)

息子が一番お兄ちゃんなんだけど、ちゃんとお兄ちゃんしてて、偉いなあ~と思いながら、
赤ちゃん大好きで構いたくてしょうがなかったのが可愛いかったです(*´艸`)


今日はまた早朝に起きて軽く運動を一時間半くらいやって、お昼寝して、息子達のご飯やってから
息子はおばあちゃんちに、旦那さんはお買い物に、私は実家でゆっくりしにいきました!

半身浴したら、だいぶ体が軽くなった気がします(*^^*)
最近、エアコンの時間が長いから汗かかないと、すぐ浮腫が出てきちゃいます(;_;)

だからか、大分すっきり出来たかなあ??

夕飯はちゃんと家事をやってそれからのんびりしでした。


下痢が何回かあったから、ちょっとお腹の調子が悪いのかなあ??
あと、嘔吐も一回。これはうぷうぷしちゃって自発だからしょうがないかな。


なんだかんだ、運動したり人に会ったり楽しんでます(*^^*)

一人になるとどうしても昔の事や、今度のレントゲンだったりとか、色々考えてしまうけど、何とか楽しく過ごしてます(*´∀`)


#肉腫 #抗がん剤 #副作用 #うつ #抗うつ剤


にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村