SP125 冬支度・・・ | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

急に寒くなってきましたので、SP125の冬支度をしました。

と、言っても ナックルガードを付けただけなんですが・・・

 

ミラーと友止めにするタイプで、前にも記載したようにミラーの取付位置が右と左で・・・  そこそこ違います。

 

 

右は、わりと素直に付けられたのですが(でも ぎりぎり)

 

アクセルワイヤーの間ぎりぎりです。

 

左がそのままでは取り付けできず・・・

このような ミラーの取付位置をずらすパーツを購入して取り付けました。

 

 

 

左右で少し取付位置や角度が違ってしまいましたが
まっ いいか これで

 

 

左のミラーも少し外側に出たので、後方確認はしやすくなりました。

 

あとは、これでどこまで耐えることができるかですね

 

前にスクーター(250cc)で、グローブだけだと、2時間が限度って感じでしたから