道の駅 富士吉田まで・・・ SP125ツーリング | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

道の駅 道志 から 山中湖 から 道の駅 富士吉田まで

行ってみました。

 

国道246を走っている時点で、やっぱりバイク多いねー  と

246から宮ヶ瀬方面に行き  そこか道志道です。

 

やっぱりバイク多かったです。

 

山中湖からの富士山

 

最終地は、道の駅 富士吉田にしました。

ここについたのが 9:30ぐらい 軽食コーナーが10:00からなので、ベンチで一息ついて

 

軽食コーナーで

肉うどん 冷やしの大盛

昔、冷やしはなかったきがする・・・  大盛もなかった気がする・・・

冷やしで食べると、より麵が硬い・・・  まっ吉田のうどん初心者向けだとは思いますけどね

 

うどんのあとは、外の売店(?)にて ソフトクリーム

今流行りの シャインマスカットのソフトクリーム

 

帰りは、行きと違うルートで、津久井湖の方から 国道16号で帰って来ました。

 

で、昨日の夕方 ガソリンいれまして

帰宅時のメーターは

ガソリン入れてから、222.8Km走って 燃料計 1メモリも減らず・・・

 

からの AVG表示は、73.4Km/L と70超えに・・・

 

道志道は、信号少ないし  朝の246もあまり信号に引っかからなかったとは いえ・・・

ここ、リセットされてないと思うので、今日だけみたら・・・

75は優に超えてそうです。