SP125からCB200Xへ | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

バイク乗り換え増した。SP125がいやになったわけではないのですが・・・
やはり125だと、高速以外でも走れない所があったりと
もともと、通勤メインで買ったのですが、実際には、通勤数回 あとは街乗り&ツーリングって感じになってたのもある・・・

いざというときには、高速にも乗ることができる。軽二輪へと・・・


納車は 少し前にされており・・・
今日、

1.スマホホルダーへの配線

2.USB電源の取り出し

3.ドラレコの取り付け  をやってみました。

 

1,2 はSP125からの移植

3については、新規購入したものです。

電源の取り出しは、フロントブレーキから分岐するケーブルが手元にあったので、そから キーのONの信号をいただき、デイトナのD-UNIT WRに接続  D-UNIT WRをバッテリに接続
これで、3電源がバッテリから キーONの時だけ取り出せる用になります。

 

そして  フロントカメラ

 
リアカメラ

 

GPSアンテナ

 

モニタ & スマホホルダー

 

USB電源

 

取付終了後、動作確認の為 近所をちょっと走った・・・  寒いね
ホントは、ECTも付けたかったんですが、バイクのETCってショップでの取り付けしか認められたいないみたい・・・

4輪は、自分で取り付けOKなのに なんでよ

工賃、1万近いんだで  うざけてないっすか