SP125 ん? あれ? な所と 便利グッズ取り付け | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

みみみミラーの位置が、左右でだいぶ違う

 

買って 乗って そうそうに気がついていたのですが、左ミラーが右ミラーと比較して、そこそこ内側に取付位置があります。

ほら・・・

右は、グリップ内側より、アクセルワイヤー分内側だけど・・・

左は、ね左右方向がたいぶ内側

前後方向も バーの真上と けっこう違います。

どうしても 左ミラーに腕がたくさん写ります・・・

 

それと

ちょっとした荷台になるかも と、そのままにしていた サリーガードですが  やっぱり荷台変わりにはあまり使えそうもないので、取っ払いました。

だいぶ スッキリしました。

 

また、

タナックス ミニフィールドシートバッグを買ったので・・・

Kシステムのベルトをシートにつけました。

こいつで、泊まりで出かける事は多分ないので いいサイズ感ですよ
Kシステムだと、いまベルト同士を止めているバックルを外して、バックのバックルにはめてベルトを張ればいいだけなので、取り付け取り外しも簡単です。