出っ歯を抜いた SP125 あとスマホホルダーつけたよ | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

出っ歯をはずして凛々しくなった。

どうです  こっちにが断然いいですよね~

それからスマホのフォルダもつけました。qi対応のやつです。

galaxy S7 が余っているので これをナビ変わりに使う予定です。

ほんとは もっとメーターに近い所につけたいんですが・・・

どうも無理な感じなので ここへ

 

それから まだ 130kmちょいしか乗ってませんけど

平均燃費をみてみたら

68.7km/L  と すごい値がでています。
満タンで 700kmぐらい走れるぞ これ