SP125 ちょっと かっこ悪いところ | 川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

川崎Kのフリーライブ日記(他のことも書くときゃ書くけど・・・)

ミュージシャン紹介のHPから なぜかここのブログまで・・・
ブログとHPの違いは、向こうには写真がある!(こっちに貼ったら同じになっちゃう・・・) HPの写真は Facebookにいこうするかなぁ・・・

まずは これ

フロントのナンバーブレーとステー

ヘッドライトの下に 出っ歯のような生えているやつね・・・

インドでは、前にも 細長いナンバーが着くようです  その為のステーなのですが・・・  ちょっとね
と、言うことで 外しました。
作業中の写真はないので、ざっと文字にて

1.ヘッドライトをカバーごと外します。

ハンドル側に+ねじ左右1本づつ

ナンバーブレート奥に+ねじ左右1本づつ これを外せば、ごそっと取れます。取るときにヘッドライトの配線コネクタ外してね

2.そのごそっと取れたヘッドライトからヘッドライトの部分だけ外します。上部のクリップ2つを外し(ひっばれば取れる)株にる光軸調整のねじを外し、クリップ部分の引っかかっている所を外せば取れます。

3.フロントナンバーステーを止めているネジ3本を外せば・・・

完了です。

あとは、反対の手順で取り付けてね

 

あと悩んでいるのが これ

サリーガード  インドの民族衣裳のサリー これを巻き込まない為のガードです。
ロングスカートを着た女性を横向きで乗せる感じをイメージすると解るかな???

ちょっとした荷台みたいに使えれば あってもいいけど と思っています。

 

この2つインド特有のものかた思います。