大切な人出会って45年。18年ぶり再会からの不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み 波動エネルギー 潜在意識、現実創造アセンションなどを思いのままに綴っています



皆さま

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

束の間の、ありがた〜いお日様


ついに、梅雨に突入〜。

湿気と高温。

どうぞご自愛ください🍀


今、宇宙の流れは

波動を軽く高くするために

お試しが、どんどこ

押し寄せていますね。


私も、

漏れなく来てま〜す😆

今日は統合について

私の思いで

綴りますね。


良かったら

お付き合いくださいね。


*魂と肉体の統合 コミュニケーションが必要なわけ のお話〜*


アセンションリーダーであり

チャネラー&カウンセラー

まいちゃん。


わたしのメンターであり

カウンセラーとしての

お師匠でもあります。

今も、たくさん学び中〜✨


進化が宇宙スピード、
激早です。

毎回まいちゃんに

ダウンロードされた

高次元からの内容を

レクチャーをくださるから
学ぶこと、てんこ盛りもり〜✨


最近の私は、
インプットがやれやっとで
書きかけのブログ内容もすぐに
古いエネルギーになっちゃって。


ブログへの
アウトプットもなかなか

追いつかな〜い
今日この頃です😆💦


カウンセラーまいちゃんは

その人の中にある
愛だけにフォーカスして、

ブロックには、
光を当てて
おくるみで赤ちゃんを
全体に包み込むみたいに
深く熱い愛で
その方に愛のシャワーを
いっぱい注ぎます。

まいちゃんの強い信念と、
その方の魂を信頼し
絶対に諦めない姿勢に、
いつも感動します。

カウンセラーとしてのあり方
身をもって
見せてくれています。


まいちゃんの最新記事はこちら



まいちゃんから学んだ事や、

知って頂けたらいいことを

出来るだけたくさんの

皆さまに、

分かりやすく🍑流で

お届けしたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




近々のまいちゃん

メッセージから〜🍀


    


これからのアセンションへの
流れは

一人、自分に向き合う
から

二人、私たち
での

共同創造になります。


byアセンションリーダーまいちゃん


今まで私たちは、

一人一人で

自分の内面と向き合って

きましたよね。


なんですが、
これからの流れは

二人、や、団体で
コミュニケーションを取り合う事で
お互いの信頼をさらに深めます。
統合を進めていきます。



アセンションは、
集合意識に働きかけるもの。



私たちという意識が大事。



それは、会っていても、いなくても
同じ。


お互いのエネルギーバランス
とても大事。



それをふまえて
まいちゃんから
大切なこと3つを教わりました。




さまざまな現実世界の中で
大切な魂のパートナーのお相手や、

家族、会社でも、

人間関係において
コミュニケーションをはかる事で
また、あらたなステージが

始まっていきます。


地球🌏は

二極の星だから、

自分で二極のエネルギーのタネ

作らないと意識することって

とっても重要なこと。


3次元思考エゴベースは、

どうしても、

〇〇する、〇〇しないの二極を

発生させてしまいます。


5次元は、愛しかないですからね〜。




自分からお相手を見て
自分から家族や他者を見て

想像で


『相手がどう思っているか』



そんな一方的な思いは

お互いに自分の投影でしかない

のですが、



これからは、
互いのコミュニケーションで

起きた出来事で、
気づきが起きたり
ブロックが見つかったりする事で
統合を進めていきます。



最初は、
『愛がない』前提で、

 愛を探す行動をとる

 相手の反応を見る、試す次元から、

やがて

『愛はある』が前提で、
 そこにある愛を探す意識の次元に



変化します。


少し前ですが


お仲間ひかりさんの
こちらのブログを拝見した時に


またまた
まいちゃんの溢れる愛を
文字から
触れたのでした😭✨



コミュニケーションが大事なわけを

ひかりさんが

お話しくださっています。



そして

ひかりさんブログ内の
まいちゃん
こちらの言葉が
本当に、
心に響きました。



今まで、

魂のパートナーRと
エネルギー的に
愛や調和、信頼を感じていても


現実面で、

コミュニケーションを取る事が
今ひとつ得意ではないわたし🤣



このまいちゃんの

言葉一つ一つに心が込められてる

深い愛のメッセージを

読んだ時に、



あ〜本当に、肉体があるって
素晴らしい事だよね〜。


生命があるから、

肉体があるから
湧き出るような想いを伝えられる。

本当に、そうだよな〜。


だから、魂のパートナーRに

素直に気持ちを伝えていいんだ〜。


って

素直に受け取れて、
自分に、
いいんだ〜って許可が出来たんです。

この言葉を
見てからは、


限りある命だもの。

大切な人にも、家族にも、

みんなにも
もっと素直に気持ちを伝えよう。


って
思いました。



ひかりさんのブログが
ハートに

じゅわ〜〜んとしみました。



ひかりさんありがとう。



まいちゃんありがとう。


これね、ベランダに残ってた

鳩さんのフンなんだけど

陰陽太極図に見えちゃって

思わずパシャリ。笑





今日一日、

皆さまが

心地よく過ごせますように。





*** お 知 ら せ ***

コムテさんwithカッシーさん

ツイントーク無料お茶会
6/27(木)19:00〜90分

今、男性性が動き出す時。
あなたの悩みは、皆んなの悩み。
あなたの質問は、皆んなの宝物!

さくらんぼ ぶどう さくらんぼ ぶどう さくらんぼ ぶどう さくらんぼ ぶどう さくらんぼ 


コムテさんから

Mr.との近況が伺えるかも〜ラブ飛び出すハート

まいこのHappy

パラレルサロン

義理チョコ

次回6/29(土) 7/1(月)

毎週土・月 19時〜21時

3,500円

🍒✨🍒✨🍒✨🍒


どこまでも進化POWER UP!

アセンションリーダーまいちゃん!
感動、愛に溢れる
超HOTなレクチャーを
ご体感くださいね!


3人限定少人数サロン【予約制】

毎週木曜日 8,000円
6月中はお休みします

どちらもお申し込みはこちら

まいちゃん公式LINEでどうぞラブラブ









カウンセリングなどの
お手伝いご希望の方
🍑🌰お話し会へのご感想、ご意見、ご要望、
その他お問い合わせは




momo🍑ご提供メニューはこちら




最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合