大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造テーマに、思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。


お天気がころころ変わる地域だから

お日様が嬉しい♡


今回は、

以前

アセンションリーダーまいちゃんから

教わりました

違和感7つの変化について

サクッと
皆さまにシェアしたいと思います。


良かったら
お付き合いくださいね。



*違和感 7つの変化って、何? の巻〜*

私たちの感情エネルギーの

お知らせ機能として
違和感があるんですね。

言葉にはならないけど、
何か不快に感じるもの。

それが、
エネルギーの大きさで
感じ方が違って来ます。



*違和感 7つの変化*

ん? 


え?

モヤ

モヤモヤ


イラッ

イライラッ


イライラバーン💥


ちょっと
面白いですよね😆

これってね、
全て、


私たちの軸が、

ズレてますよ〜

私たちの内側に、
何か不調和が起こってますよ〜


って、アラームみたいな
サインのような
宇宙さんからのお知らせです。



最初は、ん?とか、

え?とか
とってもささいな

小さな違和感から
始まりますが、

それで、

自分自身に

気づいてもらえなかったら、

モヤっ、から、
モヤモヤってなり
どんどん強くなります。

だいたいこの辺で
私たちはなんかモヤモヤするって
気づきます。

この時に、

このモヤモヤって何だろう?

って、

自分の内側を観たら良いのですが、

それも、スルーしていると

イラっ
怒り感情と結びついたお知らせが

入って来ますね。

さらに強くなると、
イライラ💢から、

ついには
イライラバーン💥

爆発しちゃう。
きっとこの時の感情は
怒りマックス〜。

あらあら、大変😱💦

こうなると、
感情がおさまるのにも
時間がかかるし、

相手がいたら、
口論や口げんかになっちゃう

かもしれませんね。

怒りを外側に出さない場合でも
我慢不満エネルギーとして
内側に溜めちゃう事にあせる


宇宙さんは、
これくらい身体に表して

段階スケールで
私たちの内側にあるものを
お知らせして来ます。


宇宙さんの
愛の表現は

気づいてほしい場合には

嫌な感覚、

不快な感覚でお知らせしてくるから

地球感覚と違って

独特なのだ〜。笑😆💦



でね、
何が言いたいかと言うとね、

最初のほんのかすかな違和感の、

ん?とか、え?

モヤっ

くらいで内側の不調和
感じて、


何だろう?
って観れると、いいですよね、

って話です〜ニコニコ


あれ?
なんだろう、この違和感?


それを言葉にしてあげると



あ、そっか〜
〇〇に
嫌な感じがしたんだね。 

〇〇って言葉に

反応して

〇〇な気持ちになったんだね。


って具合にね。

余裕があれば
嫌な感じって
どんな感じだろう?

何に〇〇と感じたの?
って
自分の内側を観て気持ちを詳しく

聞いていきます。

コムテさんが

ミスターさんとの出来事で

内観の仕方を

詳しく書いてくださっています。

ご参考になさってみてね。

コムテさんのブログはこちら

違和感が何かを、
具体的に
言葉にしていくと、

知る、自覚するだけで
不安波動から
安心波動になる
から

自分自身も

軽やかに、
心地よくなりますよね。



その後、軸も戻るから

感情も
ブレっぶれにならずに済むから
エネルギーを消耗せずにすみますよね。



ん? 

え?


モヤ

モヤモヤ

イラッ

イライラッ


イライラバーン💥



違和感って

こんなふうに変化するって
知識として
知っておくだけでも
対応が違って来ますよね〜。

知っておくって大事〜。



不安波動から
安心波動へ
移行することが
アセンションに繋がります。


by
アセンションリーダーまいちゃん



まいちゃん

いつもレクチャーありがとう☺️🌸




黒いところゴミかと思ったら、ハチさんだった〜笑




内観のお手伝いが必要な方は

🍑momoさんに

お気軽にお声掛けくださいね。

momo official line🍀




皆さまにとって

幸せな一日となりますように♡




*** お 知 ら せ ***

  し  

🍒まいこの🍒

Happyパラレルサロン
次回

6/8(土) 10(月)
毎週土・月 19時〜21時
3,500円
🌏
目覚ましいスピードで
絶賛、進化加速中
アセンションリーダーまいちゃん!

地球的エゴの生き方から
宇宙的魂の生き方へ!

毎回最新のめちゃくちゃ重要な
座学満載❣️
どうぞ、お聴き逃しなく❣️

まいちゃん最新記事はこちら


まいこの

*少人数サロン*

【定員3名様 予約制】

8,000円
毎週木曜日19時〜

個人セッション級だから
じっくりガッツリ
お話しできますよ〜❣️

どちらも、お申し込みはこちら

まいちゃん公式LINEでどうぞラブラブ



    


まいちゃんたかちゃん

ツインレイ魂を磨く勉強会


6/11()昼12:30〜✏️

🌳*****🌳*****🌳*****🌳

オンラインzoom 先着8名 3,500円
ファシリテーターかまちゃん

アセンションリーダーまいちゃんより

宇宙さんからの
最新で重要なメッセージ!

グループセッション形式だから
個人的な相談もOK。 


お申し込みはこちら
たかちゃん公式LINEでどうぞ
ラブラブ



    

🍑🌰の
まいちゃんたかちゃんと
ラブラブお話し会グリーンハーツ


6月は
6/21(金)
昼13時〜90分予定


くりりんさんは
神さまのお手伝いで
お休みします。

ご参加お申し込みの方には
くりりんさんの
癒しのオカリナ演奏🎶の
動画をプレゼント🎁しま〜す!

参加お申し込みの方には
録音アーカイブを差し上げます。

ご参加お申し込みは
たかちゃん公式LINEでどうぞラブラブ






momo🍑ご提供メニューはこちら


内観のお手伝いが必要な方や、
🍑🌰お話し会への
ご感想、ご意見、ご要望、
お問い合わせは



最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合