大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造テーマに、思いのままに綴っています


皆さま
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます。
 

明日

5/23(木)13時〜

🍑🌰

まいちゃんたかちゃん

お話し会

を開催いたします。


今回は、そのお知らせです。

詳細は、後半のお知らせ欄を見てね。


お話し会発足の主旨についてはこちら🌸



最後まで

お付き合いくださると

嬉しいです。



*皆んな来てね♡  5/23(木)は、お話し会。 愛はいつもそこにある。の巻〜*



最近私は、
年に何回か

飛行機✈️に乗る機会があります。

前回乗った飛行機で
感じた事を思い出して綴りますね。



最近🍑は、晴れ女で、
外出時は、
お天気に恵まれるんだけど、


この日地上は
珍しく激しい雨。☔️
飛行機の窓に

大粒の雨が叩きつけられました。

なんだけど、そんな日も、
雲の上、

上空10㎞は、
光輝くお日様と

真っ青な空しかな〜い。



私はこの窓から見える光景が大好き。

高度が下がると曇りの天気に



ふとね、

この空の状態が私たち人間と
魂の仕組みと
同じだな〜って思ったの。


ハイヤーセルフや、
宇宙の高次元存在は、

見守りながら
ピカピカ☀️

シャ〜✨って
愛を常に
24時間エンドレスで
私たちに注いでくれています。


量子力学的視点だと
私たちが物質として存在出来るのは
ハイヤーセルフがずっと見守ってくれてるからなんですよね。


けれど

不安や怒り、モヤモヤなどの
負の感情
エゴの☁️雲ちゃんが、
お日様☀️をふさぐ
ので

私たちは、
あたかも
愛がないように感じてしまいます😰



この何年かは、
たくさんの知識や学びを通して

また、
実際に色々体験する事で

実感として

愛は
いつでも
どこにでもあるんだ〜
って
分かっているから


何が起きても
だいじょ〜ぶ〜

って、
思えるようになりました。笑爆笑

一旦不安になる事もあるけど
最近は、
直ぐに安心波動側に
立て直せる自分が
嬉しいし、誇らしいのだ〜、笑照れ

たとえ何かあっても
まいこサロンや
勉強会、お話し会
リゾナンスフォローアップ会が
あるから、

頻繁に高波動を直接浴びれるし
高波動情報に触れると

あ〜ら、不思議照れ


勝手に波動戻ったり、
ブロックが勝手にポロッと外れたり
癒されたりも
起きちゃう✨

そんな魂の兄弟姉妹のお仲間も
たくさんいるし、


魂のマイホーム、
母体みたいな
安心基地もあるしね。

それに、そもそも
宇宙さんは、
もっともっと大きな母体で
見守ってくれてる。

私たちを子供のように
抱きしめて
愛してくれている。



だからこそ



思いっきりのびのびと
自由に
自分を表現できたり
現実創造できるのだ〜。


愛は
見えなくなるだけで

愛は
いつもそこにある〜。




*** お 知 ら せ ***


ヒーリングアート*にこちゃん


🍑🌰
ももくり5月の

まいちゃんたかちゃんと

🌷お話し会🌷

5/23(木)昼13時〜

1,800円 


その日のホットな高次元の
メッセージを
まいちゃんの声でお届けします。


夜のご参加が難しい方

何度も聴いて学んで

自分のものにされたい方


是非

まいちゃんの熱いLiveトークに

触れてみてくださいね。
感動の素晴らしい内容を
ご実感できますよ✨


アセンションリーダー
まいちゃんのブログは
毎回大切な内容がぎっしり❣️




体験談コーナー

スピーチゲストに
フランス在住

ツインレイベイビーを育児中の

unicoさんをお招きして
貴重なご体験談を伺います。
お楽しみに〜
*時差がありますので、
お話しは14:15〜を予定しています。


unicoさんのブログ



Guest

アセンションリーダーまいちゃん

アドバイザーたかちゃん

Supervisor愛の伝道師くりりん 

mcカウンセラーmomo 

耳だけご参加もOK。

声だけ耳だけ参加は自由で〜す。

途中の入退室ももちろん大丈夫🙆🏻‍♀️💕


大切な内容だから

何度も聴いて
自分のものにして欲しい

お申し込みの方には

録音アーカイブを差し上げます。


たくさんの方に参加して欲しいから
当日ご参加も大歓迎❣️

ピンと来たら

たかちゃん公式LINEに連絡してね❣️


    
🍒まいこの🍒
Happyパラレルサロン

5/25(土) 
27(月)はお休み

毎週土・月
19時〜21時
3,500円

ハートのバルーン
毎回最新のめちゃくちゃ重要な
座学満載❣️
どうか、お聴き逃しなく❣️

ご希望の方には録音アーカイブも
お渡し出来ます。


まいこの

*少人数サロン*

【定員3名様 予約制】

8,000円
毎週木曜日19時〜

少人数だから
ガッツリ個人セッション級❣️


🌼

どちらも、お申し込みはこちら












今日が
皆さまにとって
幸せな一日となりますように♡


最後までお読みくださり

 ありがとうございました。




#魂の伴侶#魂のパートナー#ツインレイ・ツインソウル#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合