大切な人出会って45年。18年ぶりの再会から起きた不思議な体験ツインレイ・ツインソウル魂の旅宇宙の仕組み波動エネルギー、潜在意識、現実創造などをテーマに、思いのままに綴っています



皆さま今日も
お立ち寄りくださり
ありがとうございます。


天体は

絶賛、水星逆行中〜。

新年度を迎えワクワクと共に
環境の変化に不安を覚える方も
多いのではないでしょうか?


水墨画のような空


今日は、

見捨てられ不安をテーマに
私の体験をもとに
綴ります。

良かったら
お付き合いくださいね。



*なんと、私を見捨ててたのは 私だった〜 の巻*

今、集合意識の流れにあるのが

見捨てられ不安のエネルギー


見捨てられ不安について

アセンションリーダーまいちゃん

ブログで詳しく語ってくださってます。



環境が変わる時期だからこそ
このエネルギーが
集合意識としてあるのかも
しれません。

元々皆んなが
多かれ少なかれ持っている
見捨てられ不安。

幼少期の親との関係性が
自分の現実創造に

大きく影響を及ぼしています。


見捨てられ不安も、

無関心、
存在否定、
無視される。
拒絶。
などなど



捉え方は、人それぞれです。



私の場合、
幼少期に思い当たるのが、

親に、
気持ちを向けてもらえない。

そんな気がしていた。


親と、一緒にいられない。

そんな環境でした。


遠慮しなくちゃいけない。

家がそんな空気感だった。



祖母が、私の子育てを
一手に引き受けていたから
私は常に、

祖母のコントロール下にありました。

いつも、おばあちゃんと一緒。
寝る時もそう。
おばあちゃんからは、

いつも制限をかけられたり、

私の好きなように出来なかったり
あれしちゃダメ、

これはこうしなきゃダメって

止められてた。



だから、幼少の私は 


何で?いつもおばあちゃんなの?
お母さんじゃないの?
泣くうさぎ


と、理解が出来なかった。

祖母は、責任を持って、

私の全ての教育者でした。


義務、役割を果たす事に

必死で、子育てに専念してました。

ちゃんと育てるためにね。



ただね、幼ごころとしては


両親からは、愛されているのは、
幼児ながらに分かっているんだけど



何で甘えられないのかな?泣くうさぎ



どうして、

お母さんと一緒に

お布団で寝れないのかな?うさぎ



私がいい子じゃないからかな?汗うさぎ



ただ、わ〜って
お母さんの側に
行っちゃダメなのかな?
笑ううさぎ


って不思議に感じてた。



じぁ〜本当に

見捨てられてたの?


そんな事ありませ〜ん。


おばあちゃんは、恐らく

父や母に夫婦の時間を

配慮してたんでしょうね


おばあちゃんは

わたしが立派な人に育つように

わたしへの精一杯の愛で

育ててくれました。


おかげで、今の私がいる。


ありがたいなって

本当に感謝してますおねがい飛び出すハート



幼少期の

未浄化な思いが残っていて、
無意識で

幼児期の時のそのフィルターを
使っていましたチューあせる



それを知って

こうやって自分で
幼少期を振り返って

わ〜本当だ。

魂のパートナーへの思いと

同じなんだ〜。
まさに〜。

びっくりでしたびっくり




では、見捨てられ不安を

どう解決するか?


ですよね〜。


これは、
ズバリ!


自分が自分を見捨てていた。

だから、これからは、

    

自分が

自分を

見捨てないこと。


これが、
本質的な、自愛です。

具体的には、




これ〜


やってましたね〜
わたし〜

見事に、
自分を見捨ててました〜爆笑ガーン

自覚出来て良かった〜。


見捨てられ不安、
一番見捨ててたのは
私自身だった〜笑汗



だから、不安になって当たり前〜
それで、安心欲求を

外側に求めてたチュー



だから、今のわたしは、

これをやってない?って
チェックしながら

一つ一つ意識して

自分をさらに大切にする
実践ワークとして
取り組み中です爆笑飛び出すハート


意識すること、

大事〜ビックリマーク


    

現実は100%
自分が創っています。

自分を幸せにするのは

自分。


だから、

しっかり自分に取り組みます。


現実は、自分の内側の
答えですから〜。



さあさあ、ワタクシ🍑
今後、現実がどう変わるか
楽しみ〜ラブラブ

  




もっと幸せになる
お手伝いが必要な方、
パートナーシップを良くしたい方は
momoさん🍑に

お問い合わせくださいね。 

お問い合わせはこちらからどうぞ👩🏻‍🦱🌸



まいちゃんの勉強会やサロン、
🍑🌰のお話し会にも
自分を幸せにする
ヒントがたっくさんありますよ〜
是非ご参加くださいね〜。





今日が

皆さまにとって

愛でいっぱいの日となりますように。





*** お 知 ら せ ***


まいちゃんたかちゃん

ツインレイ魂を磨く勉強会


4/9()昼12:30〜桜鉛筆

🌳*****🌳*****🌳*****🌳

オンラインzoom 先着8名 3,500円
ファシリテーターかまちゃん

愛を学んで
お相手とより良いご関係を❣️

グループセッション形式だから
個人的な相談もOK。 
カウンセラーまいちゃんが、

お一人お一人に
丁寧にご対応くださいますよ!


お申し込みはこちらベル
たかちゃん公式LINEでどうぞ


Healing Art にこさん



🍑🌰の
まいちゃんたかちゃん
お話し会 
第5回 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

4/23()昼13:00〜90分

オンラインzoom どなたでも
参加費1,800円

今回は火曜日ですよ〜!
まいちゃんから
毎回、高次からの最新ホットな
メッセージが聴ける❣️


体験談シェアコーナー
皆んなの体験談が皆んなの役に立ちます❣️

*Guest*
アセンションリーダーまいちゃん

アドバイザーたかちゃん
*MC*

愛の伝道師くりりん カウンセラーmomo 

今 後 の 予 定
🧡第6回は5/23(木)
13:00〜90分
ご安心くださいね。
耳だけ、声だけ参加OK!途中入退室OK!



まいこの義理チョコHappy

パラレルサロン

本日4/6(土)
次回4/8(月)

19:00〜21:00
オーナメント
3,500円

あなたのお悩みをスッキリ解決❣️
ここに来て

ズレた軸を戻そう❣️




*少人数サロン*

【定員3名様 予約制】

8,000円
毎週木曜日19時〜





* momoさんのお知らせ *

幸せ応援

輝けるあなたになるお手伝い。
ツインレイの方
サイレントに取り組んでいらっしゃる方

パートナーシップ関係



最後までお読みくださり

 ありがとうございました。



#魂の伴侶#魂のパートナー#アセンション#運命の人#魂の片割れ#宇宙の法則#愛の波動#感謝#現実創造#自己統合#自愛#自分軸#自己信頼#自己受容#潜在意識#自分磨き#魂の成長#自立#ツインレイ統合