春分の日を挟んで


宇宙の流れや集合意識の変化を強く感じていて


流れが早くてブログに書くことが追いつかない!


そんな状況でした笑い泣き



今、年度の切り替えもあり新生活の不安や

災害や社会情勢、予知などの情報に恐れを感じている意識が集まっていて



不安波動に引き込まれやすくなっています。


でもこれは悪いことではなく


自分の中の「不安」を見て手放してね昇天というサインなので


怖がる必要はありません!



今、見る課題は


見捨てられ不安

(境界性パーソナリティ障害で調べてね)



が自分の中にあるかもしれない、ということ。


物事の捉え方(認知の歪み)や反応が

ここからきてるかもしれません。


見捨てられる恐怖


分離不安、孤独への恐れ


期待からの失望



これらは

しっかり理解して、捉え方を変えていけば

手放していけるのです。



この不安波動の状態では

願いは叶いにくいので



ここを抜けて


本当の幸せを掴んでいきましょう飛び出すハート



ツインレイの二人は

男女共に


見捨てられ不安を持っているのではないかと思います。


見捨てられる恐怖から

しがみつく、もしくは先に見捨てようとするなど


ここでも

チェイサーとランナー状態が起きます。



人は欲求が満たされる、またはそれが期待できる状況の時に

脳内からドーパミンという快楽物質が放出されます。



優越感、高揚感を得たいのも、ドーパミンによって満たされたい感覚を体験したことがあるので


これをもう一度味わいたい!!となり、依存や執着を生むのですが


サイレントが明けて連絡を取れるようになると、

今度はその連絡がまた止まってしまったり

拒絶されたトラウマが蘇り


また見捨てられるのではないか、という恐怖が出てくることがあります。


(サイレントが明けてなくてもエネルギー的に再会の予兆を無意識に感じ始めると、同じように不安になることがあります)


これは満たされたい感覚ではなく

見捨てられ不安からくる

「安心」を得たいという欲求に変わっているので


とにかく安心がほしい


という焦り波動になってしまいます。


無意識下で焦っているので

ミスが続いたり、眠れなかったり、落ち着かなくなってソワソワ、モヤモヤしたりしますが

これに気づいていない場合も多いです。



愛情を感じ安心した時には

幸せホルモンが分泌され

満たされた感覚になるので



安心を得るために

不安でいることを無意識に選択している


という、なんてこった!!的なことも起きてたりします魂が抜ける



じゃあどうしたら良いの?って


全てを理解し、捉え方や考え方を見直して


今の自分に相応しいものに変えること


感情に飲み込まれずに

自分を俯瞰してみる


メタ認知



そして、自分が自分の世界を創っているということを腑に落として


神様、宇宙を信頼するサレンダー



ここが整ったら



あとは宇宙にオーダーして理想を現実にしていく段階に入っていきます看板持ち飛び出すハート



しっかり理解して進めたい!

という方は今夜のパラレルにご参加くださーいニコニコ