ゆずりはさんのワーク その2 | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。



昨日はゆずりはさんのワークに参加させていただきましたニコニコ
今回はタペストリーにフトマニ図を書きました。
ゆずりはさんの話によるとタペストリーをお布団の下に敷いて寝ると体調のよくない人も快方に向かうと聞いて早速お願いしました❗

フトマニ図を書いてるとすごく集中してお昼ご飯までに完成しましたおねがい

お昼ご飯はトラウサさんのとっても美味しいご飯をいただきました❗
お米もすんごく美味しくて何ならお米だけでおかずはなくても食べれるぐらい甘みもあって美味しかったです(〃^ー^〃)

帰りに玄米やお酢など色々買って帰りました("⌒∇⌒")もっと色々お話お聞きしたかったです。

夜にお布団の下にタペストリーを敷くとすぐにほわんって温かさを感じましたラブ
おかげ様でぐっすり眠る事が出来ました(*^^*)
今度は大切な人の為に書きたいなぁって思ったので次もまたお願いしちゃいました😍
素敵な方ともお会い出来てとても楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい
ゆずりはさん、ほんとにありがとうございました(*^^*)❤️

ご一緒させていただいた皆さん、ほんとにありがとうございましたおねがい
この出逢いに感謝ですおねがいおねがいおねがい


今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)