初収穫です | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。




ほうれん草を初めて収穫しました❗
自分で育てた野菜さん、それだけに感激もひとしおですおねがい

早速今晩のおかずにソテーにしましたウインク


見た目はいまいちです…が、味は絶品でした❗
これならお友達にもお裾分けしても大丈夫かな照れ

次は春菊を収穫します(*^^*)
試食が楽しみですおねがい

土いじりは自分を調えるのにすごくいいかもです(〃^ー^〃)
もっともっと美味しい野菜を育てたいので次は土の研究をしたいと思ってますウインク

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ