観音寺 ふたたび | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。

日曜日、2回目の観音寺に登らせていただきましたニコニコ

前回めちゃくちゃしんどかったのに何故か登りたくなるんですよねおねがい
今回は前回ほどしんどくなくて、だからまた土曜日に登らせていただく予定です(*^^*)
何故かおかわりしたくなります爆笑


⬆️の人形とそっくりの方がいてはりますよウインク



いちょうの絨毯がとても綺麗でした❗

今回はお手伝いの方やご住職皆さんで作られた10年物のお味噌や色々買って帰りました照れ

とてもキツイお山だけど、カナダやイタリアの方も来られるそうです‼️

帰り道76歳の方とすれ違いました。とってもお元気でびっくり‼️
そのご年齢で登られるのはすごいです‼️私もその年齢まで登らせていただけるように今から頑張りますおねがい





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)