ゆずりはさんのワーク | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。



昨日はランスさんでゆずりはさんの糸かけ曼荼羅のワークに参加して来ましたニコニコ

不器用なので出来るかどうかとても不安でしたけど何とか完成しました❗
↑の写真の右が私ので左が一緒に参加してたAさんのです。
使う色によって雰囲気が変わるのでまた違う色で作ってみたいです(*^^*)

ランスさんに初めて来られたAさん、どんな人かなぁって人見知りの私はちょっと心配してましたがもうとっても面白くてすぐに仲良くなれましたおねがい
ゆずりはさんと三人のトークも面白くて次のワークも申し込みました❗
とっても楽しみですウインク

ゆずりはさん、優しく教えていただいてありがとうございました(*^^*)
Aさん、またゆっくりお話しましょうね🎵
肩は凝ったけどほんとに楽しかったですおねがい

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。