写真について最近思うこと | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。

今年は秋が長くて過ごしやすくて嬉しいなぁって感じる今日この頃です(*^^*)

土曜日は岡山県日生へ、日曜日は三千院に行って来ましたニコニコ
三千院のおじぞうさま大好きなんです(*^^*)❤️

ロープの張ってある所ではなくて他にもおじぞうさまがいらっしゃっておねがい
おじぞうさまに写真を撮らせてくださいってお願いしてからパチリ📷
何体かおじぞうさまがいらっしゃったのですが、一体のおじぞうさまに張り付いて写真を撮ってる女性が‼️
写真を撮りたい気持ちはわかるけど他の方も撮りたいのは同じはずです。
でもその人はお構い無くおじぞうさまにピッタリ張り付いて撮り続けてました。
何だかせっかく紅葉とおじぞうさまを楽しみにして来たのに嫌な気分になりました。
本当は注意をしたかったのですけど、逆ギレされてもなと思って我慢しました。

今の時代、スマホやデジカメで簡単に写真が撮れてしまうそれは悪い事ではないけれど自分だけよければって考えはやめませんか?

こんな事を感じた一日でした。
でも二日間で紅葉を満喫出来ました❗やっぱり日本っていいなぁおねがい


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。