★麻布台ヒルズ界隈でのお花見をシエアします。 | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ニコニコごきげんよう!

「i spotvoice」代表の

赤津弘子です。

 

 

お元気ですか?

 

 

4月はマイバースデーに加え

お花見やら、入学式やら

しばらくイベント続き

ブログにも手がつかず。。。

 

 

てことで、遅ればせながら

我が家の近所赤坂・麻布界隈での

お花見をシエアをしたいと思います。

 

 

ここら辺からお花見散歩スタート!

image

 

image

 

この桜並木を進んで左に曲がると・・・

image

 

左に見えますのが、最近できたばかりの

巨大建物64階建ての麻布台ヒルズです。

デカい!!!びっくり

(近隣の住民からは評判悪し)プンプン

 

image

 

せっかくだから新名所ご紹介動画もご覧あれ。

確かに周りには高級ブランドの店舗が並び

オシャレな空間ではあります。

 

 

このオブジェは「雲」をイメージしているそう。

image

 

周辺にはお花が沢山植えられていてとても華やか。

image

 

せっかくなので、デパ地下みたいなマーケットも

覗いてみました。

このビルじたいが街である。

というコンセプトらしく高級食材店が並んでいます。

 

 

ベル人気のベーカリー「コム・ン トウキョウ」の

一角にあるクリームでコーテイングされた

クロワッサンの店舗です。(行列ができてます)

 

image

 

で、翌朝はもっと近所の東京ミッドタウンへ

お花見かねて散歩(歩きすぎかも汗うさぎ

空の色が違いますね。

image

 

image

 

ざっくりとしたご紹介で恐縮ですが

ま、雰囲気だけお伝えできれば幸いです。

 

 

今週もお疲れ様でした!

どうぞ良い週末を!!!

ハッピ~飛び出すハート