★第一印象で相手の心を掴む「コミュニケーションライン」とは? | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ニコニコごきげんよう!

永遠のチアガールこと

「i spotvoice」代表の赤津弘子です。

 

 

東京の桜もやっとほころび始め、

Spring has comeラブラブ音譜ラブラブ

 

ウインクいかがお過ごしですか?

 

 

image

 

ダイヤオレンジ新年度、新学期。新しい環境で

新しい出会いが始まるシーズンです。

期待もあるでしょうけど、一方で

初めて尽くしは緊張を伴うものです。

 

 

さて、就活でも、婚活でも

人の出会いは第一印象(1~2秒)で

ほぼ決まると言っていいでしょう。

 

 

そこで、最初の出会いで相手に安心感と

好印象をもたらす「コミュニケーションライン」

について動画にまとめました。(4分程度)

(何かの参考にして頂けたら幸いです。)

 

 

”ごきげんLABO”

 

自分の表情(印象)に磨きをかけたい方

声や表情トレーニングに興味のある方は

コチラをご覧下さい。

 

 

 

 

ダイヤオレンジ因みに4月は

月曜日「表情トレーニング」

水曜日「伝わる声」

金曜日「滑舌」

 

をテーマに、朝Live7時15分~

色々なお役立ちエクササイズ等を

ご紹介させて頂く予定です。

 

 

ラブ全ては伝わるコミュニケーションの為に。

 

 

ちょっと今日は元気が出ない・・・

そんな時にも、是非ご活用下さい!

 

では、また。

 

引き続き、ご機嫌良く!!!

ハッピ~♪飛び出すハート