まとめないと溢れる | Sealed with a Kiss

Sealed with a Kiss

超低速更新中……



BDSPでの目的が終わりましたので

入手した色アルセウスをLAに輸送してみました。


この色個体はLAで裁きの礫を搭載し

特殊型として運用していく予定だったので

一応、BDの方で努力値をCSに振ってから

LAの方に連れて来ております。


LAでは努力値が存在しないため

BDでの育成作業は本来不要なのですが

LAで戦闘を行うと内部的には

努力値が振られていくらしく

後に努力値リセットの必要が無いように

事前に努力値を入れておいた方がいいな、と。








そしてLAでやるのはお馴染みの色厳選。
狙いのイダイトウとキルリアが漸く光りました。




捕獲要員のエルレイドを色個体で使いたいだけなんですが

見事に♂の個体を引けたので助かります。





そしてイーブイも大量発生で光ってくれました。

色イーブイは初なので嬉しいですね。





イーブイは♀!

あんまりイーブイに関しては拘りが無いですが

貴重な方を引けたのはラッキーでした。





シルバーイーブイ、綺麗だなと思ったので

ムラでボールから出して眺めてみたところ

他の個体よりもやや小柄でした。

オヤブンは最大サイズになるっぽいですが

小ささの限界はどんなもんなんでしょうかね。


進化先も悩むところで

思い入れ的な観点で考えるとエーフィなんですが

真緑のエーフィはあんまり惹かれませんし

どーしたもんか_(┐「ε:)_


…まあ、この辺りは後々







で、あまりにも色個体が出るので

これまでに捕獲している色個体を一覧で。

「もう要らねえな〜」と思った個体も

しっかり逃さずに捕獲しております。


ポニータは確定入手のモノですが

それを抜いても総数は早くも1BOXを突破。


徐々に狙いのポケモンも集まってきているので

他の狙いも頑張って捕まえたいと思います。