感謝御礼申し上げます | 【秋田】虹と光のフェスタ

感謝御礼申し上げます

昨日はイベントにたくさんの方がお集まり頂き

どうもありがとうございました。


このイベントの為に秋田スタッフの皆様に多大なお世話になりました。

最後となりましたが秋田スタッフのご紹介を致します。


虹SOPHY JIKODO の社長であり誕生数秘学カウンセラーの藤井さん。

この方がいらっしゃらなければ今回のイベントはありませんでした。

今回は後援に入って頂きそのご尽力に心からの感謝です。


矢印 秋田虹と光のフェスタ、本日無事終了致しました!!



虹草の宴ひとみさん

こちらも後援に入って頂いただけでなく、

今回のチラシとブログの画像の提供から出展者へのお声がけ等秋田にていろいろとりまとめをして下さいました。

お忙しい中イベントの準備にもたくさんのお時間を割いて頂き感謝申し上げます。


矢印 余韻~~~~


虹pinkyさん。

途中から出展ではなくスタッフをしますとご連絡を頂いてからの行動力とパワー-はもの凄かったですDASH!

遠くまでチラシを配って歩いて下さり本当にありがとうございました。

pinkyさんが繋いで下さったご縁にも感謝です。


矢印 秋田虹と光のフェスタありがとうございました(*^_^*)


虹足つぼマッサージで出展して下さったまなみさん。

チラシも配って頂きましたが、まなみさんを通じてたくさんの方が紹介告知して下さいました。

何故かお会いする度に輝いて美人になっていくまなみさんおとめ座キラキラ

私も足つぼマッサージして頂きたかったです。

盛岡イベントにもいらして下さり心からの感謝です。


虹誕生数秘学カウンセラーのみやちゃんことぬくもりの母港 宮子さん

途中からスタッフとなって頂いたのですがなんだか前からの知り合いのような方でした。

当日は誕生数秘学としてのブース出展をして頂きました。

心からの感謝です。


矢印 一歩踏み出す!


皆様お忙しい中お時間を割いて下さり本当にありがとうございます。


また当日受付をお願いしたビーズ作家の幸結美(KO・YU・BI)さん、

出展もスタッフもお手伝いして下さった青蓮さん


矢印 【秋田】虹と光のフェスタ 出会ったみなさんに感謝です!!



そして当日のセッティングや撤去をお手伝いして下さった出展者の皆様、


お世話になりました。


皆様が一歩進み出すきっかけになりますように。



また、お会いしましょう(^O^)/


深謝。



虹と光のフェスタ実行委員長 三浦 かおり