書く・描く☆詩か・字か~火土水∞風-P1000955.jpg

秋田虹と光のフェスタ感動と共に終了しました。

        楽しかった~~音譜



名簿に記入して下さっただけで100名を超えていました。


書く・描く☆詩か・字か~火土水∞風-P1000963.jpg

こちらは・私がとても興味を持った『フラワーハートセラピー』選ぶ花や、生ける場所で精神状態がわかって、必要な色?花を必要な場所に生ける・・・。


実は・・後で書きますが、『花』に関して私が欲しかった情報でした。

それが、このタイミングでもたらされる・・シンクロ!それにもびっくりです。


花を生ける・・と・料理を作る・・は私にとって何よりも至福の時・・。

最近また、違う方からも同じ事を言われてもいました(笑)・・・。


情報選択・・展開・内面・・ばっつし!!今・必要なのは・ピンク???

展開が楽しみです。

書く・描く☆詩か・字か~火土水∞風-P1000957.jpg


こちらのラブラブなお二人は・・草の宴でのお話会でもおなじみの『宇宙の布なぷきん・フラワーオブライフ㈱』まにまにさんご夫妻ラブラブ

今回も神奈川から出店してくださいました。


カウセリングも次々で、フェスタ終了後是非に!との要望で数人のセッション。夜まで続いていました~。


ありがとうございました。また年末にとだんな様が・おっしゃっていましたよ~。楽しみです。


書く・描く☆詩か・字か~火土水∞風-P1000961.jpg

お酒は手酌派・・ってそっちでは無く!

北海道から来てくださった『名前の使命を果たすもの・ことだま師・なつめ』さん今年であった人の名前で分かる自分の立ち位置をちらっと?教えて頂きました。


書く・描く☆詩か・字か~火土水∞風-P1000953.jpg

横むきでごめんなさい。顔を横にしてご覧下さい。首の運動になります(笑)

ホリスティックヒーリング『ひまわり』さんは東京からです。
「頭骸仙骨療法」と言う療法

「エネルギーは入れるもんじゃないのよ~」
と凄く納得!自分んも思いをいれちゃ~いけませんいけません(笑)


全14ブース
県・内外の皆様との光流(交流)ご縁に心から感謝しています。

会場のエネルギーラブラブ空気音譜なんともアットホームで・皆が楽しんでいました。



そして!!講演会

みうらかおりさんの「名前のことだま講座」
これが面白い!!。
「今年」初めて出会った人の名前を書き出してみると・・・・。

ダントツ!マ行しかも「み」みほさんは4人もいます。ドキドキ

すると・・今年は評価・・・そして、継続につなげる。
なんか、「確認」した様な感があります(苦笑)
来年、初めて会う人が楽しみです。


そして!そして!!!

はるひなたさんの講演「一歩踏み出す為に」

「私は本当にそれがやりたいか?」
考えて・・そこまでしてやりたくない?(極端な表現です・はしょってます・ごめんなさい。


とすると・・それは本当にやりたいこと????

やりたいことは寝てもさめても・・そして行動!!!

後は・・その事で・成功している人に聞く!
相談相手を間違えないで(笑)


そうですね~シンプルです。
例・・商売を、警察官に聞いても?的な

Aさんと結婚したいとき、Aさんを好きな友達と、Aさんをあんまり良く思っていない友達に相談するのとは答えが全然ちがいますもんね。

と・・言う事は?・・・本当はAさんとの結婚も実は本人が「本当にしたいこと?」

でなければ聞く相手もそれなりってことですよね~~。

自分のやりたいこと、人に振り回されない。

「奇跡は自分を信じる人におきる!・・・お気楽とは違う・かっこたる信念。と行動」


そして・・シンボリック体験は「私が一歩踏み出す為にはどうしたらいいですか?一番すべきことは?」

を潜在意識の本棚から引き出して絵を描く。

今回は食べ物でです。

私は・・・ふふ!梨でした。

みずみずしく・甘くて・さくさくしゃきしゃき!水分たっぷり~~1個まんま。


すると!
・・・・・梨は秋が旬・・はい!いまですね~ってもうスタートしています・・か?

後はナイショ(笑)



最後に


今回世話なったみうらかおりさんのリーダーシップは素晴らしかったです。


とても学ばせて頂きました。メモリました。(笑)


段取り・手配・行動・・・。かおりさんの仕事は半端でなかったです。

そしてふじいまさよしさんの尽力と底力!さすが!です。

実は・・途中・「どーする!?」と言う事もあり、その時でも冷静に「やめる勇気」の提案がありましたが、結集して、更なるスタートをきる結果となったのでした。



スタッフとして今回の機会を与えてくださいまして心から感謝しています。



皆様心から感謝していま~す。


虹と光のフェスタ!また来年お会いしましょう???


かな?