復活しました | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

丑の日2日前のうなぎ寿司

と、おかず



昨日はサークルレッスンでした

リア友TK子ちゃんも参加💖

レッスン後、メンバーさん達とお茶

アイスカフェオレ

腹壊す😅

絶対に牛乳のせい


だと分かってるのに、夜はグラタン

豚味噌漬け

サラダ

グラタンは、お腹壊さなかった


どんな規則性があるのかな


グラタンは、玉ねぎと鶏むね肉を、分量の倍入れる

それに加えて、豆腐でかさましして、ほうれん草をぶっこむ


美味しかったよ╰(*´︶`*)╯♡



急に咳き込むのが怖くて、ずっと外に出られなかった

昨日のサークルのメンバーさんは、もうずいぶん長いお付き合いで、もしも、多少咳き込んでも許してくれるかな?と勝手に期待してレッスンした


咳は出なかった

ありがたいこっちゃ


今日で、病院からもらったクスリなくなるんだよなあ

どうしようかな


明日・明後日のレッスン、なんとかなりますように



録画してあるドラマ・アニメ、観られないでいる

なんだか、リビングでリモートワークしてる人がいるんだもんなあ

仕事部屋作ったのにさ


「こっちは気にしないで好きに観ていいよ」


と言われても、一人で観たいのよー

ちゃちゃ入れられたくないのよー



はい、とりあえず、元気で楽しく



やっぱり、フラはいいね



では