7/28 | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

昨日7/28は、年男息子の誕生日でして、近所のカフェでランチを奢りました

息子のサーモンポキランチ

ワタシの鶏のグリルトマトソース煮込み

子どもの頃、野菜という野菜を一切食べなかった息子は、現在は割と野菜が好き🥰で、1人でマダムたちが集うビーガンレストランなどに平気で行ったりするヒトに育ちました

そんなもんだから、ここのランチは気に入って「おいしーおいしー」と言って食べてました


で、ワタクシ


せっかくの年男息子のバースデーだというのに、本人の許可が出たとは言え、オタ活オフ会などに夕方から出動です


ビバ!シュラスコ✨✨

黒ビール💕

いざ!食うぜ!肉🍖🥩🥓

サラダも食べますよ

もちろんですよ

で、肝心の肉料理は、食べるのとおしゃべりに夢中で撮れてないという🤣🤣


牛、豚、鶏、羊を食べまくる総勢7人の女性陣w

でもね、1番美味しかったのは、焼いたパイナップル🍍だった

酢豚のパイナップルを許せないオンナなんだけど、「絶対に美味しいから食べてみて!」と言われて口に入れたら、まあ美味しいのなんの!!

今までの人生で、熱々パイナップルを不当に貶めていたことを、ワタクシ、深く深く反省し、謝罪いたします



昨日、息子に「24になった感想と、抱負は?」と訊いたら、「そういうの、別にいらないから」ですと


まあ、おかーさんは、君が楽しく生きていってくれればいいかな


と願うしかできないからね


ワタシも元気で楽しく生きるよ



ところで、今日のワタシ地域の予想最高気温は、38℃

内陸でもないのにこの暑さ



えー、なんなん?



エアコンが壊れませんように


どうぞ皆さまもご無事で