ねむねむ | ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

ak*blo 食べたり食べたり、やっぱり食べたり、出かけたり、読んだり

社会人2年生の息子を持つHAHA。日々の雑記です。

アメンバー記事にはプライベートなものとかウニャウニャしたものとかドロドロしたものとかがありますので、相互にやりとりをさせていただいている方を承認させていただいてます。

一昨日、喉が痛くて「ああ、レッスンで声を張り上げ過ぎたんだな」と思ってた


昨日、身体の節々が痛くて「ああ、筋肉痛が遅れて来たんだな」と思ってた


昨日の夕方、38.9℃の熱


今朝、38.2℃


家族が居たって、咳をしても独り

だから、具合が悪くならないように気を付けているんだけどなあ

まあ、仕方ない

大人しくしてるさ


でも

「高熱があるから、各自、食事は自分でやってくれ」

と言える強さは身に付けた



具合が悪い時に、なぜか食べたいもの


先週のオフ会から、もう1週間もたったのかあ

楽しかったなあ


ここまでは上手くいったのにな

頭はちょっとだけ痛い

咳は出る

やたらと眠い



寝よう



元気に楽しく寝よう💤



新しい2チームのレッスンは、なんとかやっていけそうです

なんとかするさ、お仕事ですもの

押忍